ミス青山コンテスト2012 EntryNo.5 杉本瑞佳

2012.10.24

焼き鳥とタイツ

みなさま こんばんわんこ ・ω・♡

 

今日は だいすきなホルモンを
食べることができたので
しあわせいっぱいの ましゅまろです


今日は、5限の授業のあと 友達と
焼き鳥を 食べに行きました! うひゃー

IMG_0850

ここ、すっごく安くて 美味しくて
店員さんの 接客もとってもよくて
最高でした ・ω・♡

IMG_2185

 

うわお おねぎたっぷり!
(帰りの電車で息をするのが嫌だったのは秘密。笑)

 

レバーやホルモンなどを 
たっくさーん食べたので

血が増えた気がします

 

そうそう、 ここだけのおはなしですよ
ここの店員さんが とってもイケメンさんでした!
かっこいいなぁって ちらちら見ていたら
ニコってしてくれたんです きゃーーー///

 

 

 

あ そうそう、 この間ですね

福助株式会社様(http://www.fukuske.com/)から 
タイツのプレゼントを頂きました!!! わーい♡

 

しかも、 こーんなに(゜o゜)!
IMG_9522

 

うれしくてうれしくて
早速 履いちゃいました ・3・♪

IMG_2689

 

良い素材を 使われていらっしゃるので
とっても履きやすかったです!

 

私はいつも、タイツは大体
3足で1,000円の物を 買っているので
福助さんの 高いタイツを履けるなんて
とっても うれしいです♡ るるん

 

お洒落は、足元から。

って言いますもんね。

 

福助さん、 ありがとうございました♡!

IMG_8795

 

 

ミスコンまであと
2週間を 切りましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぎゃーーー

 

最後まで やりきるぞー!おしゃー!

実は明日も本番の リハなのです
たのしみましゅ。


 


↓★ミスコン本番の詳細★↓

11月3日(予選):開場 12:30 開演 13:30
11月4日(本選):開場 11:30 開演 12:30

場所:青山キャンパス 940号館

 

なにか質問など ありましたら
ツイッター @mizuka_miss5 までお願いします!

 

ではでは。




カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧