ミス青山コンテスト2012 EntryNo.5 杉本瑞佳

2012.10.08

うれしいこと うれしいこと。

 

みなさんこんばんは・ω・♪

 

今日はちょっと ねむくて
いつも以上にふわふわしている マシュマロです

 

このまえ、そのまま空に飛んで行ってしまえ!と言われました
そんなにふわふわしてるかな
たしかに意識はいつも身体のまわりをふわふわしてるけどさ


でも、ふつうみんなそんな感じなんじゃないのかな?

現実を生きている感覚って、みんなどんな感じなんだろか?

私はときどき 夢と現実がごっちゃになります
というより、目が覚めても夢の続きを見ているような

そんな感じだから 飛んでっちゃえなんて言われちゃうのかな

 

私だって飛べるなら飛んでみたい 飛んでいきたい
そういえばちっちゃい頃は 魔女か鳥になりたかったな

 

ま いいやそんなことは ・Α・ぽけ


今日はなにを かこっかなーん

んーんーんーーーーー・3・

 

IMG_7478

 

とりあえず 写真のせて
かんがえる… んー

 

 

あ そだ

うれしいこと
うれしいこと!!!

 

 

IMG_5973

 

先日、私のライブを見に来てくれた方が
なんと、iphoneケースを

プレゼントしてくれたんです!わいわーい♡!

 

すっごくうれしくて、うるうる。
ギターの写真とか、私の友達が撮ってくれた写真で
とってもお気に入りの写真なんです
こういうの 作れるひとって すごいなあ…

ありがとうございます(;O;)♡

 

そしてそして もういっこうれしいこと!!!

じゃんっ

IMG_8508

 

この画像は twitterで応援してくれている フォロワーさんが
作ってくれたんです!わいわーい♡!
ありがとうございますうぅ(;O;)

私的に ギター弾いてる写真を真ん中にしてくれたのが
お気に入りポイントです・3・☆

こんなに可愛くコラージュできるなんて…
女子力高すぎですよね… 私も見習わないと!

 

 

 

いやぁほんとうに こうやって応援してくれる方がいることが
うれしくて仕方ありません
私もこういった応援を力に変えて 頑張らなきゃですね!!!ふんっ

 

 

ちょっと 寒くなってきましたが
みなさん体調には お気をつけて!

私たち候補者はこの1か月が勝負なので
体調を崩している暇は ありません

がんばるんばー\(゜ロ\)(/ロ゜)/! ぎゃー

 

ではでは また書きます
すぐに書きます ほんとうです

書きたいことが山のようにあるのです
今日はなんこ 書けるかなー  ふっふっふ

 

 

twitter→@mizuka_miss5

自己紹介動画→Entry no.5 杉本瑞佳

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧