ミス青山コンテスト2012 EntryNo.5 杉本瑞佳

2012.11.03

キラキラの理由

 

なんだこの感情は。


ましゅまろは 新しい感情を

はっけんした\(゜ロ\)(/ロ゜)/しゃきーん

 

…って
こんなにふざけてるのって私だけかな
みんな真剣にブログ書いてるみたいだから

私も真剣に
ちょっっっとだけ真剣に
書こうかな、 なんてね ・3・へへ


IMG_3151

しゃきーーーん。

 

 

 

ミスコンが おしえてくれたこと

 

写真撮影が たのしいってこと

ステージに立つ人の気持ち

見知らぬ人の あたたかさ

評価されることに慣れる 心の強さ

人とのつながりの 大切さ

改めてわかった
まわりで支えてくれている友達の優しさ

家族の溢れんばかりの愛

気持ちの良い心臓のどきどき

新しい感情

ありがとう、の気持ち

「がんばれ」のあたたかさ

空の広さ

自分のちっぽけさ

誰かのために がんばるってこと

誰かを 笑顔にするってこと

キラキラの理由

 

ほかにも、たくさん。 たっくさん。

 

 

おしえてもらったこと、たっくさんあるんです

 

でもね
このブログで私がいちばん言いたいこと

それは、それは、


青山学院広告研究会のみんなへの

ありがとうの 気持ち! ですっ

ありがとう、 何回言っても足りないくらい
広研のみんなには お世話になってきました

1年生も2年生も3年生も
みんな本当に優しくて
人の良い人たちばかりなんです

私たちの知らないところで
寝ないで作業してくれていたり、
私たちの安全を最優先に考えてくれていたり
いろんな企業の方々と連絡を取り合ったり
動画を作ったり web宣伝をしたり

疲れているのに 撮影に付き添ってくれたり 
「おつかれさま」 と声をかけてくれたり

そして
私たちが不安なとき 疲れているとき は
いつも笑顔にしてくれる
そんな広研のみんなが 私はだいすきです!

 


候補者とスタッフという枠にとらわれずに
みんなで みんなで 
ここまで がんばってきた

 

泣いて 笑って 悩んで 笑って

話し合って 言い合って

笑いあって 励ましあって

そうやって いっしょに乗り越えてきた

そんな半年間の 集大成。

 

私は、
明日の主役は 私たち候補者
だけじゃないと 思っています

ステージに上がるには
土台がないと 上がれません

そのステージを 土台を作ってくれたのは

まちがいなく 広研のみんなです


明日 会場に来てくれるみなさんの拍手が
私たちだけに向けられているわけじゃないことを
広研のみんなには 知ってほしいな

 

あのね

ステージの上の私たちが
キラキラしていたら

そのキラキラの理由は
ステージの裏に隠されているんです

 

とどくかな、 私たちのありがとう


開場のみなさん どうかどうか
反射してくれませんか

私たちの想いを、
ありがとうを 、
キラキラを


私たちがいつも 背中を向けている
真っ暗な ステージの裏側まで

 

どうかどうか
その拍手にのっけて
とどけてくれませんか

 

 

最後まで笑って笑って笑って
みんなで笑って 最高のステージに
なりますように

 

ありがとう ありがとう!!!

胸にいっぱい ありがとうを詰めこんで

私は明日も 精一杯の笑顔で 楽しむつもりです!

最後まで 全力で 駆け抜けます!

 

ぴゃー

 

IMG_0995

 

 

Mizka.

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧