ミス青山コンテスト2012 EntryNo.5 杉本瑞佳

2012.11.02

Magic store

みなさんこんにちわんこ ・ω・♡

 

実はですね、この前
青学の目の前にあるお店の
Magic contact さんに
お世話になってきました!

 

私は目が悪いので、
いつもコンタクトをしています
きっと外したら0.1くらいしかない…かな…?

 

この日は

ミスターのりょーや(@ryoya_mr3)といっしょに
Magic contactさんのおとなりの眼科で


「う…上っ!ひ、ひだ…わかりません!」て
たくさんの Cたちと 仲良しになり
お兄さんに優しく診察してもらい、

そしてMagic contactさんのお店に戻って
綺麗なおねえさんに 丁寧に説明してもらって

 

じゃじゃーん!!!

IMG_0688

こーーーんなにお洒落なコンタクトケース
見たことありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃー

なんと特製ミラーも 頂いちゃいました!

 

今回は、私たちがお試しで9日間装着してみる
ということで 呼んで頂いたのですが
とっても薄くて つけやすいし、
つけていることを忘れてしまいそうなほど
つけ心地が良いです!

 

このお洒落なケースも すごく薄く作ってあるので
旅行やお泊りの際に 
ちいさいポーチなどに入れて持ち運びやすいという 
最強コンタクトです!

お値段も 普通のコンタクトより
ちょっと高いだけで
さほど変わりません。

 

そして店内も お洒落なんです♡
じゃんっ

IMG_9141

りょーや。笑

 

ディスプレイも おしゃれ♡

まさに「魔法のコンタクト」です!

 

IMG_5841

 

 

 

 

今後流行ってくる可能性大!!!ですね

 

みなさんお早めにチェックしてみてください!

 

これのディファインver.がでたら

私も絶対買わせてもらいたいです・ω・♪

何年後かに 出てくれるかな?

 

ではでは。

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧