ミス青山コンテスト2012 EntryNo.5 杉本瑞佳

2012.11.20

夢は夢のまま

みなさまこんにちわんこ ・ω・♡

 

ミスコンが終わり
やっと新しい生活への一歩を踏み出した

ましゅまろです・3・ふぅ


完全に 燃え尽き症候群でした!
みなさまからのリプライも まだ返せていないなんて…

とっても遅くなってしまったけど
ひとつひとつ 丁寧に返していこうと
思っております ごめんなさい ;ω;うぅ

 

さてさて ほんとは
ミスコンが始まる前に 書くつもりだったのですが
バタバタしてしまって 書けなかった記事を
今日は 書きたいと思いまーす

(広研のスタッフさんに怒られました…笑)

 

あぁ こんなこともあったなぁ

 

ドレスの フィッティング。


IMG_7349

きらりーん☆


1年生で 元気いっぱい!
ドレスにはしゃいでいた りなぴよ♡

IMG_7224

 

 

1人2、3着試着させてもらって
一番似合うドレスを それぞれ決めました
着れなかったけど!笑


私は マーメイドみたいなドレスを

じゃんっ

IMG_3523

 

これに、後ろのしっぽをつけると

 

IMG_5300

 

 

 

ほら、素敵でしょ

人魚のひれみたいで

 

 

ドレスに合うアクセサリーも

お店の方がいっしょに悩んで決めてくれました

ステージ映えするようにって

とびっきりキラキラの アクセサリーを

 

IMG_8206

まぁ 私は着れなかったけども!
そんなことはいいんです!笑

 

やっぱりドレスって

女の子を綺麗に見せるのが上手なんだな

いつか心から愛する人の隣で

着られたらきっと しあわせなんだろな

なんてね へへ

 

 

 

協力してくれたのは

スタジオバラックさん
www.barrack.co.jp
(ツイッター:@StudioBarrack)

ドレスは クレアさん
www.crea-tokyo.com 

でした!

とっても素敵なドレスばかりでした・ω・♡

ありがとうございました!

 

 

本選に出場したみんな♡

すっごくすっごく 綺麗だったー!

そしてみんなかっこいい!

IMG_0743

 

候補者11人とスタッフのみんなは
私にとっての 宝物です



カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧