ミス青山コンテスト2012 EntryNo.5 杉本瑞佳

2012.09.06

カフェめぐりぶらぶらり(吉祥寺編)



みなさまこんにちは・ω・♡


静岡の実家に帰省中の
マシュマロです ふわふわ

きょうはバランスボールにのっかって
ぷわわんとお送りします へへ




実はね この前ね
吉祥寺と高円寺の おしゃれカフェめぐりを
ぶらぶらーりとね してきたんです


まずはこのお店。 じゃんっ

mail2


すんごくおしゃれな Ryumon coffee stand♡
ドアを開けた瞬間、コーヒー豆のいーい香り。

オーダーされてから 一杯一杯丁寧に
優しいおにいさんが 入れてくれるんです
私はだいすきな ココアー・ω・♡ ふふん

mail3


ほら、おしゃれでしょ
光がたくさん入ってくる店内 いいお店。

ソファに座って ゆったりゆったーり
いろんなカフェを探しながら
一日の予定をたてて しゅっぱーつ



とぼとぼ とぼとぼ
あ、このお店めっちゃかわいいぃーーー!!!

とぼとぼ とぼとぼ
わっ、めっちゃ美味しそぉぉーーー!!!


こんな感じで ぶらぶらーり あぁ しあわせ



2件目は… じゃんっ

IMG_5783

cafe RIGOLETTO♡
ここはもうすんごく よかった
おしゃれな店内はもちろんだけど

なんといってもお手頃な値段で
とーーーっても 美味しかったの!



まずは これっ

IMG_7770


食前酒の代わりに オレンジじゅーちゅ
と サラダ と

ゴルゴンゾーラピッツァの蜂蜜添え。

これ だいすきなんです
チーズと蜂蜜が 出逢っちゃった♡
って感じなの もう
ほっぺた落ちますよ こんなの食べたら
 

そしてそして…  じゃんっ

IMG_5379


蒸し鶏と豆乳のクリームソース。


はいこれも ほっぺたおちます おちました
麺が生パスタみたいな感じで

私、パスタはクリーム系に 目がないんです
だってなんか ほわーんてするでしょ
ほわーんて
伝わるかな、これ 笑


ちなみに 
むこうに見える 友達がたのんだパスタは
明太子ぱすた。 

はいこれもおちました
だって明太子が ぷちぷちしててさ
もう あんなの 反則だもん ねぇ ;ω;



スイーツとか可愛いものがだいすきな友達と
ぶらぶらりするのって
ほんとにたのしくて

おいしそうなお店を見つけると
いちいちいちいち立ち止まっては 進んで
また止まっては 進んで

そうやってまったりと過ごす時間が
たまらなくしあわせで 愛しかったりしてね


ね こうやって ほわわーんて
進む時間て だいすきなんです


このブログを読んでくれている 
そこのあなたも だいすき へへ



次回はこのあと行った高円寺の
ぶらぶらりについて 書きますね
初めて上陸した 高円寺
とっても素敵な町でした

おしゃれなお店 いっぱーい!あったの!

もう 早く書きたい 伝えたい!笑



でもね ここでは書ききれないから
次回に持ち越しです ひゃはー


ではでは またお会いしましょう
静岡から 愛をこめて♡

IMG_3410


愛猫の クッキー(くーちゃん)
可愛いでしょ・ω・♡ ふふ


ではでは さよーなりー

マシュマロちゃんでした



動画→エントリーno.5 杉本瑞佳

とぅいったーもやってます→@mizuka_miss5

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧