ミス青山コンテスト2012 EntryNo.5 杉本瑞佳

2012.08.30

潮風香るスタジオで

みなさまこんばんわんこ・ω・


最近遅めの夏バテで 体調がね、
あんまり よくなくて
食欲がないので1日1食ぐらいしか
食べられない

マシュマロですん


でも元気で生きています やっほー


このまま体重が減り続けると
マシュマロじゃなくなっちゃうかも、笑

でもきっとまた秋になれば
ふにょふにょ復活するであろうと 思います





まぁそんなことは置いといて


昨日は芝浦ふ頭駅までがたんごとーんゆらりゆらーりと
ゆりかもめにゆられて



潮の香りのする スタジオへ


おっきい倉庫がスタジオになっていた


こんなに本格的なスタジオで
ちゃんとした衣装を着て

そして
マイクさんが あ、メイクさんが
いちからメイクとヘアーをやってくれる
撮影だなんて
生まれてはじめてだったもんで

IMG_6356


もう、わくわくでした
フリスクが気になるとか言わないでね
私も気になる

っていうのは嘘だけど
メイクさんが一粒くれたのです


それはそうとすっぴんにサングラスでがたんごとーんしたのは
ちょっと恥ずかしかったな




頭くるくるーの図 あんまし見えにくいか
IMG_7593




最初にやってくれた メイクさんが
「あら、お肌がすっごく綺麗ですねえー」と
褒めてくれました へへ

お肌と唇だけは どこへいっても褒めてもらえるんだなぁ
なーんでだか





そして、1着目のヘアがかんせーい!
IMG_1921



「みずかちゃんね、和装なんだけど 可愛らしい感じも出したいのよ」
といっていた美容師さんのセンスがもう!きらり


メイクの腕もさすが超一流で
ほとんどすっぴんに近いメイクで 仕上げてくれました
写真で見ると、本当にすっぴんみたい…きゃー
IMG_8083

先に撮影が終わって帰ろうとしているあかりちゃんを
引き留めてぱしゃり 可愛いなぁーんもぅ
IMG_2909





そして、1着目 だいすきな水色のお着物
IMG_8539



とぉぉっても素敵なお着物でした
水色に赤色っていう組み合わせがまた モダンな感じで
超絶かわいかった




そして急いでお着物脱いで ヘアセット変えて


2着目の 淡いピンク色の打掛け
IMG_3355

暗いし全身写ってないから残念だな

でもこれもとぉぉっても素敵な打掛けでした
すっごく重かったから 歩くのふらふらりしたけども



髪型もとっても可愛いの!


自分が可愛らしい女の子になったような
そんな錯覚が 不思議だった





そして3着目は…綺麗な黄緑色の ドレス!!

IMG_7406


これはねぇ、着るとき 似合うかなぁって思ったけど
「色が白いから すっごく似合う!」って
言ってもらえて
あぁ、色が白くて よかったなぁって思った


なんか この髪型
イギリスとかの舞踏会に いそうですよね ね
やっぱり美容師さんって すごいな

見崎さん ありがとうございました♡
これからも モデルに使わせてくださいだって やったー!




美容室のカタログできたら みせてくれるかなぁ
あやとあかりちゃんもいたのに 3人で話せなかったのが残念

2人ともすっごく綺麗だったな 
でも会えてうれしかったな ふふん

帰ってきて、おうちの鏡でみてみたら
やっぱりすっぴんみたいで 写真撮ったんだけど
ブログに載せようかなっていったら 

家族に猛反対されたので
やめました がびーーーん




スタジオからの 帰り道でとぼとぼ とぼとぼ

潮風のふわって香りと 船やトラックのごおぉって音に
ふっと顔をあげると


ビルのすきまから 頑張ったごほうび
神様からもらいました わーい!


みなさんにもね おすそわけ へへ

IMG_6068




ふあぁ
今日もふんわり マシュマロちゃんでした



ではではまたねん
今度は撮影以外のことも書きますよん

 

twitterもぽつりぽつりやってますん(@mizuka_miss5)
ぷにょぷにょ動画もよかったら見てくだしぇ→Entry no.5 杉本瑞佳

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧