ミス青山コンテスト2012 EntryNo.5 杉本瑞佳

2012.08.17

冷やしみずかはじめました

みなさん、はじめまして!

青山学院ミスミスターコンテスト2012
エントリーno.5の杉本瑞佳です!ひゃはーlol

ブログを書いてほしいと言われまして
カタカタとPCと向き合っている次第でございます。

日々のくだらないことなどをつらつらと綴っていきますので
みなさんどうぞよろしくお願い致しますん(@^^)/♡

さて、はじめましたということで


今日は軽く自己紹介をしたいと思います。軽く。ふわふわ



えぇと、一言で言うと、
二の腕ぷにょぷにょのマシュマロちゃんです。

白くてふわふわしているからだそう。
(ぽっちゃりって言いたいんだと思いますわかってます)

動画を見てくれた方は分かると思います
どれだけぷにょぷにょかっていうと…

気になった方はどうぞ見てみてください。


こちらが動画のURLです。ぺたっ
二の腕好きな方はどうぞご覧あれ。
http://www.youtube.com/watch?v=fsi-7jPcVoU


細い子がお好きな方は見ない方がいいかと思います
目に毒です。

しかし動画を見て頂けたら写真よりは私のことがわかるかと。



動画を見るのがめんどくさい!
二の腕なんて好きくない!という方のために
ちょっとだけ。



私、音楽だーいすき人間でございまして、ええ
アコースティックギターと
ピアノをちょっとだけ。弾きます。


それよりもなによりも歌うことがだあぁ-ーーーーーーーーいすきです


実は駆け出しのシンガーソングライターです。

技術はまだまだですが、想いをのせた歌を心を込めて歌っています
私の音楽で一人でも多くの人が笑顔になればいいな、と思いながら。

IMG_2882

pictured by Yusuke Abe



聴く方の音楽は洋楽中心にいろんなジャンルを聴きます
好きなアーティストさんの曲などはまた次回以降のブログで書きますけども

まだまだまだまだ新しいアーティストさんを開拓中なので
みなさんのオススメをどんどん教えて頂けたらと。




あと

パンケーキとホルモンをこよなく愛します
チョコレートとキャラメルは崇拝しています


だからマシュマロって呼ばれるんだと思います。




あっ そだ


出身は静岡県の伊東市ってところです
お茶とみかんとお魚がとっても美味しくて
気温も人々もあったかーいところ。

海も山もあって、温泉もあって
とってもいいところです。

 

まぁ
自己紹介はこれくらいにして

みなさん、暑い日が続きますが
体調にはお気をつけて…


次からのブログでは写真などももっとペタペタしていきますので
暇つぶしがてら読んでいただけたらと思います(*^^)vいえいっ

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。

ではでは(@^^)/~~

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧