ミス青山コンテスト2012 EntryNo.5 杉本瑞佳

2012.08.23

パンフレットぱしゃり

みなさまこんにちは。

今日も元気なマシュマロです、ふわふわ

もうね、1回書いたのに全部消えちゃったので
なるべく余計なことは省いて書こうかなって

実はちょっと気持ちが折れちゃってたりして・3・ぷー



なので早速本題に入ります

先日パンフレットの撮影をしてきました!
なんのパンフレットかというと…
11月に行われるミスコンの本戦のときに配られるパンフレットです
ご来場してくれたみなさんにだけ配られるみたいです
(なのでみなさん本戦見に来て下さいね♡笑)


それはまぁ置いといて、
今回の撮影は本当に楽しかった~(@^^)/♪

やっぱり話していて楽しいカメラマンさんとの撮影は
やっぱり楽しいなぁって
会ってすぐに洋楽の話や海外ドラマの話で盛り上がったのもあって
最初からテンション高めでぱしゃぱしゃ



そして私の撮影の後がミスター候補の酒詰明紀くん(あだ名はあっきー)
の撮影だったので、ちょっと残って
レフ板のお手伝いをしたり、
カメラを触らせてもらってあっきーを撮ったり

IMG_6899



付き添いで来てくれたミスコンのスタッフの子たちと
去年のパンフレットを見てわいわいしたり


IMG_6920




楽しかったーほんっとに

日がだんだん暮れてきて、いい雰囲気になってきたので
また私の写真を撮ってくれることになって
リップを塗りなおしていたら、

あっきーが「ふふっ」と私を見て笑いました

IMG_2010



ぬぁんで笑うのー(゜o゜)?!と聞いたら
「ちゃんとお色直しするんだね(*^^)笑」
だって

きゅーーーーーん
不覚にもなぜかきゅんとしてしまった
私だってお色直しくらいしますとも、ねぇ



悔しいからあっきーがレフ板で遊んでるところ
のっけちゃお

IMG_6941







そして最後にあっきーと2ショットをとってもらったりもして

IMG_7009





あっきーはねぇ
なんかすごく雰囲気というかオーラがあって
一言にかっこいいだけじゃ表現できない男です
顔が整っていてどこから見ても綺麗な顔なんです
そしてクールでミステリアス
こんな人がたまに見せる笑顔に女子はやられるのね

そんなあっきーと今回の撮影でちょっと近づけた気がして
嬉しかったな、なんか




いやぁ本当に楽しい撮影でした
あぁこのブログで楽しいしか言ってないな私


また消えちゃうのやだからこのへんにしておこうかにゃん



ではではみなさんまた次回に
お会いしましょう(*^^)/”

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧