ミス青山コンテスト2012 EntryNo.5 杉本瑞佳

2012.09.26

おいしい たのしい 秋のにおい。

みなさん こんにちは

今日もるんるん マシュマロです ・3・♡ふふん

 

 

IMG_5244

…さぶっ

 

秋のにおいが どこからともなく
涼しい空気といっしょに漂ってきて

だいすきな季節がまた やってきました

 

秋って、いいですよね。

 

 

 

さてさて、今日は動画の撮影でしたん

 

原宿でぶらぶーらぶらぶーらしながら
ゆったーりまったーり
お散歩気分の撮影。
とっても楽しかったのです

 

ところで 原宿と言えば

「私がいま食べてみたいものベスト3」 に入っている
フレンチトースト屋さんがあるのー
どこにあるんだろー? と
言っていた矢先に、見つけちゃいました

 

じゃんっ

IMG_1759

Pain Petit Pas♡

見つけちゃいましたよー

一瞬も迷うことなく お店の中へ。
店内も かわいいー♡

ほらっ

IMG_2081

私が頼んだのは、
ホイップクリームフレンチトースト

撮影をしてくれたYちゃんが頼んだのは 
ティラミスフレンチトースト

 

これがまたかわいいーおねえさんが
じゅーじゅー丁寧に焼いてくれて、(きゃーーー///)

IMG_2859

 

待つこと約3分…
じゅーじゅー…

 

 

でっきあっがりー!!!


じゃんっ

IMG_4272

 

 

焼き立てほっかほかで
ふっわふわの フレンチトースト
メープルの香りがふふーんて 鼻を抜けて
くせがない優しいホイップクリームが絶妙に合っていて

もう、 もう、

ほっぺたおちました。

 

ぺろり。

 

IMG_5149

 

おススメです。すっごくおススメです。
原宿のキャットストリート(かな?)に ちょこんとありますので
ぜひぜひ行ってみてくだされ

 

あぁ 今日も 食べログになってしまった

どんだけ食べるの好きなんだよって感じですよね
食べることってほんとうに
しあわせじゃないですか? うん、しあわせ

 

食欲の秋!!!!!

 

でも ほどほどに食べなきゃな
巨大マシュマロになってしまうわ

 

 

ではではこのへんで ・ω・

 

 

とぅいったーでもこんな感じで
ぽつりぽつりとつぶやいてます→@mizuka_miss5

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧