ミスターYNUコンテスト2012 EntryNo.4 平良兼人

2012.10.13

感謝感激

あ、どうも!

 

『シャンプーソムリエ』を名乗っている人が既にいて、悔しい気持ちもありつつも、その先駆者に敬意を払って自分も邁進していきたい!そう感じている、平良です。

 

 

今日で秋学期が始まってから、2週が経ちました。

 

夏休みには全く顔を合わせいない、先輩、同期、後輩にもたくさん会いました。皆久しぶりだけど、元気そうで良かった☆それぞれ夏休みを思い思い過ごしたみたいで、この活動とバイト以外は何もしていない平良にとって、色んな話が聞けてすっごく楽しいですっ

 

 

 

実はみんなに会ったら
『何でミスターコン出てるん!?w』って、もっといじられるかと思ったけど

 

たくさんの人が
『ブログ読んでるよ!』
『応援してるから頑張って!』
『当日見に行くから!』
と声をかけてくれるので、本当に嬉しいんです!はい

 

 

昨日は初めて【ブログ書いた】ツイートしたら、最終的には《リツイート35、お気に入り2》もあって、驚きました!!ボクのフォロワーは200人強しかいないのに、これだけ多くの人が協力してくれたんです。幸せ者の平良です。

 

 

この活動を通して、自分の周りに応援してくれるが人こんなにたくさんいるんだと気付かされました!だから、これからはもっともっと周りの人を大切にしたいと思いますっ☆

まさに   『感謝感激』

 

 

 

そいや、今日(土曜日)は横国のビジコンがあります。

友達がたくさん出るので応援に行きたかったのですが、僕はお昼からバイト。泣

 

みんな夏休み前から頑張っていたので、本番で納得のいく最高のプレゼンテーションが出来ることを願っています!ふぁいとぉっ

 

 

 

あ、やっべ!今日写真載せてない…

 

この前の友達の結婚式の写真でまだのやつを。

『タイラーを探せ!』
結婚式集合
問.さてタイラーは何処でしょう?(簡単すぎますねw)

 

今日はこの辺で失礼します…
おやすみなさい☆

 

 

twitter;@KeNTjpok

それでは。

平良兼人

カレンダー

2012年10月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター横国リンク

ミスターYNU候補者一覧