ミスターYNUコンテスト2012 EntryNo.4 平良兼人

2012.10.08

ばいばーい

あ、どうも!

 

お風呂あがりにドライヤー使う時と、ベッドに横になり枕越しにVidal Sassoonが香る時が至福の一時だと感じる、平良です。

(正直、そろそろVidal Sassoonネタが尽きてきました…笑)

 

 

今日は沖縄帰省最終日!

3度寝してて、12時頃に可愛い声に起こされ活動開始!

 

 

やっぱり朝から三線の練習してから

家族全員で沖縄そばを食べに行ったのでした。

 

ボクは『ソーキそば』を注文!

ソーキソバ

ソーキが柔らかくて柔らかくて☆

 

このお店、サーターアンダギーが

タ、タ、タダでた、た、食べ放題!!

ボクも頂きました♪

さーたーあんだぎー

食べまくったろ!と思ったけど、

口の中の水分を悉く奪われ、パッサパッサになったので半分でgive-up…

でも美味しかったよー

 

 

 

最後は沖縄っぽいトコ行きたいなーと思ったので、首里城行きました!

 

まずは、守礼(之)門!

守礼の門

 

そんで、首里城正殿!

じゃーーーーーーーーーん!

首里城

神々しぃ!

 

小6の妹と

さーや&首里城

 

 

出口で見つけたシーサー

シーサー

ド迫力!!wow

 

またまた妹と…

がおーーーーーーーーーーーーーーー

がおーーー

 

お土産もココで買って、那覇空港に向かいましたっ

 

 

ちゃんとコレもGETしてきやしたよ。

2000円札

欲しい方先着3名にプレゼント!!

 

 

…と言いたいトコですが、そんな余裕はないので交換で勘弁してください。

って、そこまでして要りませんね!?笑

 

 

そんな感じで、ゆーっくり地元で過ごした週末でしたっ。

 

このブログ読んでくれてる方、本当にありがとうございます。

明日もきっと更新するので、よろしくお願いします。

 

 

 

twitter:@KeNTjpok

それでは。

平良兼人

カレンダー

2012年10月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター横国リンク

ミスターYNU候補者一覧