ミスターYNUコンテスト2012 EntryNo.4 平良兼人

2012.10.09

横浜オクトーバーフェスト2012

あ、どうも!

 

どうしても部屋をVidal Sassoonの香りでいっぱいにしたくて、アロマディフューザーに入れてみようと一瞬試みたけど、間違いなくブクブク泡立つと思い直して諦めた、平良です。

 

 

今日はずっと前から行きたかった『オクトーバーフェスト』に行ってきました!

 

『横浜オクトーバーフェスト2012』では、ミュンヘンのオクトーバーフェストの公式ビール4種類を含む、45種類のドイツビール、神奈川県産の地ビールなど過去最多の総計80種類を超える多種多様なビールがあるそうです!

 

場所は横浜赤レンガ倉庫!
赤レンガ

今日は祝日だったせいか、人がたくさんいて席があまり空いてなかった。
しかも風も強くて寒かったです(>_<)

 

 

テントの中の雰囲気はこんな感じ
へーーい

 

 

そんでこれがMassBeer(1リットルビール)…
1リットルビール
デカっwww
飲んでも飲んでも全然減らなくて焦りました。

 

でも何とか飲みきりましたよー

 

あれで2000円(高っ)
グラスのデポジットで2000円(グラスを返却すれば返金されます)

合わせて、あのビール飲むのに4000円出さないといけないんです!

 

 

友達と
ビール全員

 

 

そういえば、Entry No.6 Attilaも先日行ったみたいです!
しかも同じの飲んでたw

 

また行こ!

 

それから赤レンガ倉庫を後にして
焼肉を食べに行きました。

 

途中
関内の交差点で叫ばされ、
横浜の交差点でも叫ばされ。

 

 

横浜にある焼肉屋でもビールを飲み。

 

お腹もいっぱいになったところで帰ろうとしたら、Entry No.2の倉じぃとたまたま遭遇w

彼も別で友達と焼肉食べてました。

 

 

ビール好きの方は是非オクトーバーフェストに行ってみてください!
他の場所でもやってるみたいなので調べてから…

 

 

おやすみなさい☆

 

twitter:@KeNTjpok

それでは。

平良兼人

カレンダー

2012年10月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター横国リンク

ミスターYNU候補者一覧