ミスターYNUコンテスト2012 EntryNo.4 平良兼人

2012.10.03

授業始まったー

あ、どうも!

 

 

Vidal Sassoonのシャンプーの匂いがスキ過ぎて、部屋中をVidal Sassoonの匂いでいっぱいにしようと思い、小さい容器何個かに入れて部屋のあっちこっちに置いてみたけど数日後カッピカッピになってて虚しくなったことがある、平良です。

 

 

 

今日から(実は昨日から??)横国は授業が始まりました!火曜日は2~5限まで授業まで入れようと思います。少し多いけど頑張ります☆今のうちに授業たくさん取って、3年生から自由な時間が作れるようにしたいですね!

 

 

学校終わった後は、新宿行って団体のMTG…
新宿やっぱ遠いぜ!でも慣れたから大丈夫。

 

 

その後は、新宿ルミネエスト7Fの『塩逸品 五代目けいすけ』でつけ麺食べましたー
keisuke

前にも行ったことありますが、やっぱり美味しかったです!食べれる時に食べとこと思って、大盛りにしたらキツかったwww

美味しくて面白いお店なので、皆さんも是非行ってみてください。

 

 

 

そしてそして、最近僕の“ねじねじピアス”と“ぐるぐるピアス”が無くなって耳が寂しかったので、新しいものを買いに行きました…

 

 

そんで今日買ったのは、

これ!!
ピアス2

 

 

 

これを、こうですね。

 

 

ピアス

見ての通り、危ないですね。これ笑
こんなんしてるから怖がられるんだろうなー
でも、それも自分てコトで。そんな僕です。

 

 

 

明日は1限!頑張って起きるぞぉ

 

 

twitter:@KeNTjpok

それでは。

平良兼人

カレンダー

2012年10月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター横国リンク

ミスターYNU候補者一覧