ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.5 相良祥吾

2012.08.23

ただいま!

こんばんは、相楽です!

さて、無事一週間にわたる庭球部夏合宿を終えて、さきほど我が家に帰ってきました!(^^)!

向こうでも更新しようと思ってノーパソ持ってったけど肝心のワイファイ忘れた…)^o^(

えーっ。。合宿は基本的に毎日ずっと練習してただけなので面白いネタがないのですが…三日目の夜にBBQをしたのでその時の写真でものっけようと思います!あ、もちろんお酒はなしでしたよ(笑)髪ぺっちゃんこなのは勘弁ねww

DSC_0046

みんなでワイワイ(^o^)

DSC_0051

肉を喰らう部員たち(笑)

DSC_0052

かわいい一年生たちと。

DSC_0053

楽しいひと時でした!

怪我明けで久々にがっつり運動してきたのですが、やっぱりしんどかったです)^o^(

さて、男だけで一週間、むさくるしい生活を送ってきたのですが(笑)、この部にはいって本当に良かったと改めて心から思いました。みんなで一丸となって目標に向かって全力を尽くすのってやっぱり素敵だし、そういう所の一員であることは凄く誇りに思います。

そして、四年生になったら副将になることが決まりました!実力も不十分だし、今現在自信はあまりないですが、これから精一杯頑張って全うしていきたいと思います。

とりあえずレギュラー目指してがんばる)^o^(!

486437_436189013084497_217708231_a[1]

小さいのしかありませんでしたが集合写真!

 

今日はもう眠いのでこの辺で!(^^)!

おやすみなさい(-.-)

相楽(現在日焼けで真っ黒です…)

 

よかったら投票お願いします!こちらからです!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

 https://twitter.com/SGR__a

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧