ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.5 相良祥吾

2012.08.10

こんにちは!

ども!相楽です(^^)

今日は怪我あけ始めての全体での練習に参加してきました!
まだ少し痛むけど、楽しかったわ(≧▽≦)

さっき終わって、昼からミーティングです。
空き時間でブログ更新してまーす♪(芸能人気取りじゃないよw)

しかし朝早く起きると1日が長いね!笑
昨日とかまだ寝てたわ…(-。-;)

あ、一昨日HAMASAIいらしてくれた方ありがとうございました(^^)
ミスター慶應の候補者(みんなちょーイケメン!)とかと仲良くなれたし楽しかったわ(^_^)/

えーっと…HAMASAIとか部活のオフショットとかあげようと思ったけど、スマホからうまくアップデートできないので(泣)今度PCからやりまーす。。

今日は熱いのでみなさんお気をつけて(^^)

では!

相楽

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧