ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.5 相良祥吾

2012.08.17

合宿初日!

こんばんは!相楽です(^^) 合宿初日だよー! まじ疲れました( -.-) これが六泊七日続くと考えると憂鬱…泣 でもひさしぶりにテニスできて楽しかった♪ 庭球部の合宿は飲み会とか一切なく、起床→午前練→トレーニング→昼休み→午後練→トレーニング→夕食、風呂→ミーティング→就寝 です! みんなもうすぐ寝ます(笑) 健全すぎるw さて、せっかくブログを書くためにノーパソを持ってきたのですが、Wi-Fiを忘れてしまいましたww ノーパソがただのお荷物と化したのでスマホから書いてます…泣 合宿の写真投稿したかったのに…文章だけでごめんなさい(>_<) さて、僕もそろそろ寝ますかねー 内容無くてごめんなさい…Twitterにでも写真あげます! 明日も暑いのでお気をつけて。 おやすみなさい(^^) あ、合宿への応援メッセージ待ってます(笑) よかったら投票お願いします!こちらからです! http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/ ツイッターのフォローもよろしくお願いします。 https://twitter.com/SGR__a 追記 プレビュー見たら改行できてない…ほんとにごめんなさい… Wi-Fiスポット探します…

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧