ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.5 相良祥吾

2012.08.16

玩具の剣 振りかざしては

こんばんは、相楽です(^^)

 

みなさんお盆をいかがお過ごしですか?

 

僕はこの五日間部活がお盆オフだったのですが、グダグダしていました)^o^(

主にバイトしてたかなー(-.-)

 

両親は仲良く海外旅行に、兄は友人と旅行にいってしまいヒトリノヨルです(笑)

 

そういえば一昨日黒染めして短髪にしたよ!ようやく夏仕様(笑)

一昨日の夜はそのまま高校の同級生と飲んできました!その時の写真です。

DSC_0036

左から松澤と菊地です!二人は予備校まで同じクラスだった仲です。

髪が予想以上に真っ黒になりましたね…)^o^(

前髪が短くなりすぎてうまく流せないです!泣

 

さて、明日はオフ明け初練習!

がんばりまーす。

 

明日は暑いそうですのでみなさんこまめな水分補給を心掛けてくださいね。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした!(^^)!

 

相楽

よかったら投票お願いします!こちらからです!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

https://twitter.com/SGR__a

Facebook!!ぜひ見てください!

http://www.facebook.com/#!/marc.sgra

 

追記 

タイトルは好きな曲の一節です。

GARNET CROWのスカイ・ブルーって曲!

ちなみに「おもちゃのつるぎ」って読みます。

よかったらどうぞ!(^^)!

 

 

 

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧