ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 岡田純弥

2012.08.21

お盆休みは家族旅行(^.^)父thanks

先月、父から一通の“ミステリーツアー招待状”が送られてきました、、、(゜o゜;!!

どうやらこれはお盆休みに行く家族旅行のスケジュールであるようです(●´∀`●)♪
天城高原→伊東→熱海
しゅっぱ~つ(゜ロ゜)!!

天城高原到着~♪笑

あれ( ゜Д゜)?まさかのまさか(笑)
宿泊先に同じ学科で仲良くしてもらってる友達はっけん!しかも部屋が上下という( ̄∇ ̄)
上から『ドンドン!』頂きました笑
高原なので夜空が綺麗で星を見ながら話をしていると、、キラーン(☆▽☆ )!!
な!流れ星!!(≧∇≦*)
“願い事3つ言う!”って誰が作ったんでしょうか、、無理でしょ笑

次の日は父と一年半ぶりゴルフ(^^)♪標高1000m→雲近っ!笑
DSC_1053

DSC_1061
ここでも奇跡!鹿の赤ちゃんが母からミルクもらってました(*´∀`)
DSC_1048
かわい(〃▽〃)

次の日は熱海で海上花火を見ました!!花火やっぱ好きやな~(●´ω`●)♪
ホントいいですよね、、、
いや~はかない、、
家族と一緒にいる時間も短いな、、
the 上京
しみじみ
旅行楽しかった♪

。゜(゜´Д`゜)゜。
思い出は絵にしましょう(`・ω・´)!
ってことで完成したら載せますね(笑)

父に感謝!『ありがと~』

父:『・・・。』
DSC_1038

『ずっと背中見てきてこんなに大きくなったんだぜ、、、』
なんてね(・∀・)ノ笑

たまに投票して頂けると喜びます( ^o^)↓
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

こっちはつぶやきま~す(o^-^)↓
【Twitter】

ミスターソフィア候補者一覧