ミスター専修コンテスト2012 EntryNo.3 土橋叡

2012.09.26

最近の話

こんにちは!土橋です。
ブログ書いてなくてすみません…( ;  ; )

最近はですね~、バイトしかしてないんですよ(・・;)
先週の土曜日から今日の水曜日まで入ってて、しかもヘルプとかも経験させてもらったんですが、はっきり言ってバイト以外は何もしてないっていうね(笑)

でも、バイト前は外に出て何かしようと努力はしています!笑

そういえば、日曜日にバイト先で飲み会しました!幹事は俺!
そしたら、お店の方がこんなウェルカムボード的なのを書いてくれてました(^^)

 


ウェルカムボード

 

写真暗い!!笑
今回使ったお店は、俺の兄が教えてくれて、俺も兄も店長と顔見知りなのです\(^o^)/
あとお店のTwitterもあるので、僕のフォローしてる人の中から探してみてください!!

そして、めでたく誕生日を迎えた人がいたので、バースデーケーキのサプライズo(^_-)O

 

バイト

 

写真暗い!!笑
俺は一番左にいますよー!!

とまあ、バイトし始めて4年位になりますが、とっても仲良くて優しい人しかいない、最高のバイト先です( *`ω´)

とゆーことで、久々のブログでした!

Twitterやってるので、皆様フォローしてください\(^o^)/
アカウントは、@aaaaaakraaaaaaです!

やっと涼しくなってきましたが、皆様風邪とか体調崩さないように気をつけてくださいね(>_<)

それではまた書きまーす!

 

 

 

 

 

 

最後に、やたら親切な階段(笑)

階段

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター専修リンク

ミスター専修候補者一覧