ミスター専修コンテスト2012 EntryNo.3 土橋叡

2012.09.18

夏休みの話

こんにちはー!

やっとiPhoneからじゃなくて、パソコンから投稿出来たぜ…(・・;)
なので、これからはなるべくパソコンからブログ書きます!

そして、気がついたらもう9月も中旬に入り、もーすぐ大学も後期が始まりますなぁ( ´ ▽ ` )ノ
学校が好きな俺は、楽しみで仕方ないです(^^)
ですが、多分後期はほとんど大学に行きません…(笑)


ところで、皆さん今年の夏休みは楽しみましたか?
俺は、俺なりに楽しみました!!
野球観戦やJリーグ観戦、ゼミ合宿やライブ、花火大会や山梨に帰省したりと色々しましたー!
その夏休みの思い出の一部を紹介しまっせー!!

 

image

Jリーグ、東京ヴェルディvs京都サンガ

image kkk

お婆ちゃん家の桃ー!!

image  mmm

ゼミ合宿♪

もっと写真載せたいんだけど、時間ないから今日はここまで!!

そして、明日はBBQ♪(´ε` )
だから明日はその事をブログ書くねー!
しかもまだまだ参加者募集中だから、来たい人は俺のTwitterにDM送ってください\(^o^)/
アカウントは@aaaaaakraaaaaaです!

では今からアルバイト行ってきまーす!!

 


…捺加ちゃんみたいな面白いブログが書けませんor

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター専修リンク

ミスター専修候補者一覧