ミスター専修コンテスト2012 EntryNo.3 土橋叡

2012.09.16

iPhoneから投稿の話

こんばんは!土橋です。

さてこのブログなのですが、書きはじめて数日経って気づいた事があります。

それは、iPhoneからはブログ投稿する時に画像が貼れないみたいなのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なので、もしiPhoneでブログ書く時に画像の貼り付け方を知っている方いらっしゃいましたら、TwitterからでもFacebookからでもいいので教えて下さい(T_T)

Twitterのアカウントは@aaaaaakraaaaaaです!!


もしやり方がわからなかったら、俺の苦手なパソコンから投稿するしかないのか…後輩達に質問しまくろ(笑)


今日はすっげー短いブログですが、本日はこの辺で失礼します( ´Д`)

皆さんおやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター専修リンク

ミスター専修候補者一覧