ミスターフェニックスコンテスト2012 EntryNo.5 富澤拓馬

2012.10.26

お買いもの。

こんにちは、とみざわです。

 

昨日はプロ野球のドラフト会議がありましたね。

指名される選手、また指名されるかされないか当落線上の選手はどれほど緊張するのでしょうか。

クジで人生が決まることになるのですからね…

個人的には贔屓チームのロッテが藤浪君を引けなくて残念でした(><)

 

 

いきなりですが、皆さんのストレス解消法ってなんですか?

食べる、寝る、遊ぶ・・・などいろいろあると思います。

 

私のストレス解消法はずばり 買い物 です!

特に洋服が大好きなので服を購入すると特にスッキリします。

そこで、クローゼットの一部を特別公開。

006 (2000x1500) (2)

おかげで常に節約生活を強いられています。笑

 

そこで今日は、原宿・渋谷にて冬物を購入してきました。

その一部を紹介します!

 

005 (1500x2000)

JOURNAL STANDARDにて念願だったウールパンツ。

今年の流行ですね!

履き心地がよくてめっちゃ温かいです。

しかもトートバックがついてきました(^^)

 

 

008 (2000x1500)

nano・UNIVERSEのPコート。これは間違えなく一生ものです。高かった・・

とにかくシルエットが綺麗にでます。手触りも気持ちいいです。

このコートならなんにでも合わせやすいので重宝することになると思います!

 

普段は比較的色味があるものが多いのですが、今日は黒ばかりでした。

ストレスも発散できました。これで明日からも頑張れそうです!!

 

 

ちなみに明日は本番でMCをして下さる芸人さんとの顔合わせが予定されています。

相手はプロですから今から緊張しています(^^;

今日の買い物を力に変えて(笑)頑張ってきます!

 

 

 

 

最後にランチで食べたオムライスビーフシチュー。

002 (2000x1500)

美味しかったーー(^^)

 

*WEB投票締切まであと8日となりました。あと少し、皆様の力を貸してください(><)

ミスターフェニックスコンテスト エントリーNo.5 に投票をおねがいします

http://mrphoenix2012.camcolle.jp/vote/

*Twitter:@takumatomizawa

必ずリプライ返します!気楽にフォローしてください。

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターフェニックスリンク

ミスターフェニックス候補者一覧