ミスターフェニックスコンテスト2012 EntryNo.5 富澤拓馬

2012.11.01

イメチェン。

こんにちは、とみざわです。

 

11月になりました。

昨日までハロウィン一色だった町の景色もガラっと変わって、クリスマスモードになりましたね。

私は、11月が1年の中で最も好きな月です!

理由は…後日公開。笑 (たいした理由ではありません。)

 

今日はサークルの後輩の応援に顔を出してきました。

今日は、錦糸町のグラウンドだったのですが

そこからスカイツリーを眺めることができました!

009 (2) (1500x2000)

スカイツリーを見ながら野球ができるなんてなんて贅沢なんでしょうか。

 

003 (2) (2000x1500)

マネージャーも寒い中必死の応援です。

 

その甲斐のおかげか試合に見事勝利!!

013 (2) (2000x1500)

おめでとう!(^^)

 

ちなみに明日から始まる学祭で私やミスに出場してる愛ちゃんが所属するRavensはフランクフルトを販売しています。

本館3階にて販売しています!お肉屋さんのフランクフルトですのでとっても美味しいですよ!

ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

その後私は、行きつけのサロンにてミスコン本番に向けて最終準備をしてまいりました。

DSC_0740

原宿にあります隠れ家的なサロン P`s です。

かれこれ1年以上通っています。

 

いつも担当してくださってる望月さんとの1枚。

DSC_0739

今回はダークブラウンにしてもらいました!

前が結構明るかったので爽やかになりました(と信じています)。

 

FxCam_1351771189213コピー

さすが望月さん!私の要望に限りなく応えてくれます。

やっぱり秋は落ち着いたカラーが合いますね。

 

いよいよ本番まであと2日。

明日は現在の心境を書かせてください。

 

 

*WEB投票締切まであと 24時間となりました!

あと少し、皆様の力を貸してください(><)

これが、最後の投票になります!協力してくださった皆さん本当にありがとうございました。

ミスターフェニックスコンテスト エントリーNo.5 に投票をおねがいします

http://mrphoenix2012.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=5

*Twitter:@takumatomizawa

必ずリプライ返します!気楽にフォローしてください。

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターフェニックスリンク

ミスターフェニックス候補者一覧