ミスターフェニックスコンテスト2012 EntryNo.5 富澤拓馬

2012.10.30

家族を紹介します。

 

こんにちわ、とみざわです。

 

 

いきなりですが今日は私の家族を紹介させてください。

といっても私は一人っ子ですので兄弟姉妹はいません。

父・母もいたって普通の平凡な家族です。笑

(ちなみに私は母親似らしいです。特に目が。)

 

 

では皆さんになにを紹介したいかというと・・・

 

私が飼っているペットを紹介します!!

 

まずはセキセイインコ(♀)のゴロです

IMG_0001

セキセイインコは私が小学生の時、両親にごねて買ってもらいました。

ゴロはその時つがいで買ってきたインコの孫、つまり3世代目なのです。

 

腕を伸ばせばそこにとまってくれます。

稀にフンをつけられますが(笑)、可愛いもんです。

 

 

もう1匹、両親の強い希望で昨年我が家にやってきたものがいます。

(そのためにマンションから一軒家に引っ越ししました…)

 

トイプードル(♀)のモコです!

DSC_0480

可愛いいですよね?

我が家の近所には♀の犬が少ないせいなのか、お散歩をする際モテモテです。

すぐ5匹くらいに囲まれます!!本当です。(羨ましい・・)

 

私がどんなに遅く帰ってきてもこいつだけは待っててくれます。

おやつをあげようとすると物凄い勢いでこっちに向かってきます。

 

最近は寒くなってきたのでユタンポ替わりです。こんな感じで

 

IMG_2742

 

モコの目が光っちゃいましたね。

こんな感じでダッコしているとあっという間に時間が過ぎていきます。

最近モコはませてきて、若い男の人が大好きです。ちょっと嫉妬しています。笑

 

 

以上私の家族紹介です。

富澤家では父、母、私、モコ(犬)、ゴロ(インコ)の5人(?)で仲良く暮らしています。

是非、遊びに来てください(*^^*)

 

 

ちなみに写真のニットは昨日買ってきたものです。早速着てみました(^^)

すごい軽いのに、とても温かいです。

 

 

*WEB投票締切まであと 3となりました! あと少し、皆様の力を貸してください(><)

ミスターフェニックスコンテスト エントリーNo.5 に投票をおねがいします

http://mrphoenix2012.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=5

*Twitter:@takumatomizawa

必ずリプライ返します!気楽にフォローしてください。

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターフェニックスリンク

ミスターフェニックス候補者一覧