ミスターフェニックスコンテスト2012 EntryNo.5 富澤拓馬

2012.10.24

おすすめ紹介。

こんにちは、とみざわです。

 

最初の自己紹介でも書かせていただきましたが、私はラーメンが大好きです。

特につけめんには目がありません。

先日、浜松町にて行われていた「大つけ麺博」に3回も足を運んでしまうほど大好きです。笑

そのためなのか最近皮下脂肪が・・

 

そんな私が、つけめんにハマるきっかけとなったお店を紹介します!

ちなみに私はここのお店にこのころから行ってました。

IMG_1619

高校生の時です。(左下が私です。若いなー)

写真が本筋と全く関係なくてすいません。ちなみに、高校の修学旅行の時の写真です。大仏・・・

 

話がそれましたが、当時、放課後に食べるラーメンほど幸せなものはありませんでした。

 

 

 

上の写真から約4年。

本日、そのお店に行ってきました!!

003 (1600x1347)

千葉県は津田沼にあります、 必勝軒 です!

(昔と比べるとやっぱりふけましたね…)

 

006 (2000x1500)

この濃厚豚骨スープがたまらないです。

結構量があるのですが、ペロっと食べてきました!

美味しかったー(^^)

 

ここのラーメンを食べると縁起がいいといわれています。

(店の名前が‘必勝‘軒だから)

私も、今日ミスコンの必勝祈願をしてきました。笑

千葉にお立ち寄りの時はぜひともお越しください!

 

そして皆さんのおすすめのラーメンを是非教えてください。

 

こうやって人は太っていくのでしょうね・・・(><;)

 

*現在、WEB投票が行われています。

ミスターフェニックスコンテスト エントリーno.5に一日一回投票をおねがいします(><)

http://mrphoenix2012.camcolle.jp/vote/

*Twitter:@takumatomizawa

必ずリプライ返します!気楽にフォローしてください。

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターフェニックスリンク

ミスターフェニックス候補者一覧