ミスターフェニックスコンテスト2012 EntryNo.5 富澤拓馬

2012.10.23

メイクリハ。

こんにちは、とみざわです。

 

今年が後、10週間で終わりと聞いて驚いています。

地元のコンビニには早くもサンタさんが飾られてました。

 

この間大学生になったと思ってたのに、もう折り返してると思うと悲しくなってきます・・

楽しいときの時の流れは本当に早いですね。

 

ミスコン本番まで後、11日となりました。

学校でも着々と学祭ムードになってきました。

本番にむけての準備がいよいよ最終段階に入ってきました!

 

 

昨日は、本番でのヘアースタイルやメイクを決めに行ってきました。

013 (2000x1917)

メイクで人は劇的に変わるのですね笑

このことを身をもって経験しました。

髪型も自分一人では、とてもじゃないけどすることのできないスタイルにすることになりました!

ご期待ください!!

 

 

最後にオフショットを1枚

031 (2000x1500)

なぜかバットマンみたいなメイクをしてた加藤さん。

本番がより一層楽しみですね。笑

 

 

*WEB投票締切まであと10日となりました。あと少し、皆様の力を貸してください(><)

ミスターフェニックスコンテスト エントリーNo.5 に投票をおねがいします

http://mrphoenix2012.camcolle.jp/vote/

*Twitter:@takumatomizawa

必ずリプライ返します!気楽にフォローしてください。

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターフェニックスリンク

ミスターフェニックス候補者一覧