ミスター慶應コンテスト2012 スタッフブログ

2012.10.05

公式パンフレット完成

 

MR.KEIO2012公式パンフレット

本日、完成して日吉キャンパスに届きました!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

 

表紙はこんな感じ!6枚のネクタイ!かわいい〜

今までとは全く違う雰囲気ですごく気に入ってます

20121005_194501

 

中身はもちろんミスターの写真でいっぱい!

 

 

 

\ みんなかっこいいなぁ。。。/

20121005_194925

我が家のアイドル、とらさわキトリちゃんも

かっこいいミスター慶應に興味津々です笑

 

 

 

文学部の私ですが、言葉ではこのパンフレットの良さが上手く伝えられないので

とにかく手に取ってみてください(。・ω・。)ノ~~

 

来週以降、日吉、三田キャンパスから順次配布し始めます

すべてシトロンスタッフが愛を込めて手配りします

各イベントや他大学での配布、渋谷周辺のカフェや美容院にも設置をお願いする予定です!

もちろん三田祭でも配りますのでぜひぜひもらってくださいね

 

 

Beauty-Navi × BEAUTRIUM × Mr.keio2012

特設ページはこちら! 秋のヘアスタイル特集です

すべて撮りおろし写真なのでチェックしてみてください(^▽^)/

P8011047

ビュートリアムさんには公式パンフレットでの撮影にもご協力いただきました。ありがとうございました。

 

〜撮影オフショット〜

P8011032

P8011036

P8011033

P8011037

 

カレンダー

2012年10月
« 8月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスター慶應リンク

ミスター慶応候補者一覧