ミスター慶應コンテスト2012 EntryNo.1 後藤学良

2012.08.13

HAMASAI!!

実家に帰省中の後藤です。

 

大変遅れましたがHAMASAIについて書いていきます!!

 

まず、HAMASAIってなんなの??

 

って人も多いと思うんで簡単に説明を。

 

 

HAMASAIっていうのは、横浜の赤レンガ倉庫で各大学のミス、ミスター、あとはダンスサークルなどが集まって行うイベントです!

 

そこで僕らミスター慶應チームは今回フランクフルトやかき氷の売り子をしましたー

 

そこで慶應のミスとはもちろん、他大学のミス、ミスターの人たちとも仲良くなることができました!

 

kouhei

miss aoyamagakuin

 

 

 

あとは休憩のときは芝生でゴロゴロしてましたww

 

gorogoro

 

 

そんなこんなしている間にミス、ミスターがステージにあがる時間になって

 

ステージにあがりました!

 

やはりお祭りなんで目立ってナンボだ!!

 

という気持ちからふざけ始める後藤。笑

そしてそれをみて笑う石井。笑

ステージ上

 

えー、これはですね、ミス慶應の紹介のときにオリンピックということで

 

ふざけてボルトのポーズをとっています。笑

 

そしてそのあと、僕らの出番になって、一発ギャグをしましたところ、、、、、

 

結果はズバリ、、、、

 

 

波の音がよく聞こえるくらいシーン、、、、

 

ってなっちゃいました。笑

 

(あまりの静けさに耐えられず、帽子をかぶってうつむく後藤。そしておれの近くにいることにより、なぜかものすごく恥ずかしいおもいをいている石井。笑)

 

滑り

 

内容がどんなんだったかは、ぜひ三田祭にきてくれればわかると思いますんで

知りたい人はぜひ来てください笑

 

もしよろしければ投票よろしくおねがいします!!(^^)

http://mrkeio2012.com/vote.php

twitterフォローよろしくおねがいします

https://twitter.com/takaragoto

個人PVです!

http://www.youtube.com/watch?v=uMe5KTdskz8

 

 

 

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスター慶應リンク

ミスター慶応候補者一覧