ミスター慶應コンテスト2012 EntryNo.1 後藤学良

2012.08.09

ロッキンジャパン二日目!!

夜遅くにこんばんは!!

 

今日はロッキンジャパンフェスの二日目について書きます!!(^^)

 

 

まず、一日目終わって泊まらせてもらった高校の後輩に会場までおくってもらいましたー

 

 

たくみ

 

 

んー、ジャケットもハンドルも豹柄、ワイルドぉぉ!!!(笑)

 

一見チャラそうな後輩だけどいい後輩です!

 

 

そして弁当を朝ごはんとして食べる今回のロッキンジャパンに一緒にいる中島。

げん

 

お味のほうは??

 

 

んーうまい!!!!!

 

中島どや

 

そして会場につくといきなりオレンジレンジ!

 

オレンジレンジ

 

さすがオレンジレンジ、人の数がやばい笑

 

そして、そのあとチャットモンチ―、カエラ、くるり、androp、perfume、HIATUSと本当にアツいライブでした!

 

 

 

さて、ライブがおわり帰ろうとしたところ、

 

あれ??

 

終電て何時だ!?

 

と調べたらヤバい事に気づき、

 

急げ!!!

 

と思ったら。。。

 

 

basu

 

 

めっちゃ混んでる、、、、、

 

 

 

ということで終電を無事なくし(笑)、

渋谷まで行きました!!

 

 

 

 

 

寝顔

 

 

電車のなかでみんな爆睡になっとるわ(笑)へん

 

 

このあと、みんなで漫喫にいき一夜を過ごしました

 

そんなこんなで色々大変なこともありましたけど、最高に楽しい二日間でした!!

 

次回はHAMASAIについて書きます!!

じゃっ、また!

もしよろしければ投票よろしくおねがいします!!(^^)

http://mrkeio2012.com/vote.php

twitterフォローよろしくおねがいします

https://twitter.com/takaragoto

個人PVです!

http://www.youtube.com/watch?v=uMe5KTdskz8

 

 

 

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスター慶應リンク

ミスター慶応候補者一覧