ミスター慶應コンテスト2012 EntryNo.1 後藤学良

2012.08.04

ロッキンジャパン一日目!

茨城からこんにちは!!

 

なぜ茨城にいるかといいますと、毎年茨城のひたちなかで行われるロッキンジャパンフェスにいってるからなのです!

そして今は高校の部活の後輩の家にいます(^^)につくtp

 

今回はそのロッキンジャパンフェスの一日目について書きます

 

まず、朝5時に起きて支度し、高校のとき同じ部活で同じ大学でもある中島玄くんと一緒にトコトコと電車で行きました!!

 

gen

南千住

 

 

 

 

 

 

そして、会場につくと

 

名物翼のゲートがお出迎え!!

 

翼のゲート

んー!テンションが上がってきた!!!

 

で、まず最初にみたのがTOTALFAT!なぜか場の流れでサークルモッシュのリーダーとなり、その後ペットボトルで水をかけるなど興奮しすぎてしまいました笑

 

 

そのあとDragon Ashや10-feet、YUKI、プリンセスプリンセス、ホルモンなどものすごい中身の濃いラインアップで過ごしました!!

 

glass

 

一日目終わって一番言いたいこととしては、YUKIがめちゃくちゃ可愛いくて、すごく癒されたことですかね(笑)

 

sounds of forest

 

 

さて二日目はオレンジレンジ、チャットモンチー、木村カエラ、ファンモン、パヒゥーム、HIATUSというめちゃくちゃ豪華なラインアップなんでめちゃめちゃ楽しみです!!

 

二日目もまた、ブログに書きたいと思います!!

 

それではまた。

二日目参戦してきます。

 

もしよろしければ投票よろしくおねがいします!!(^^)

http://mrkeio2012.com/vote.php

twitterフォローよろしくおねがいします

https://twitter.com/takaragoto

個人PVです!

http://www.youtube.com/watch?v=uMe5KTdskz8

 

 

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスター慶應リンク

ミスター慶応候補者一覧