ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.6 吉澤華奈

2012.10.16

あれ

気づけば最近ブログ書いてない、、!

最近本当に1日があっという間に過ぎてしまって

びっくりします

ミスコン本番までももうそんな時間がなくなってきてて

いろいろ頑張らなきゃなーって感じです、、

という事でブログ更新ちゃんと頑張ります!!

明日はウエディングドレスのフィッティングもあるし、

その様子などもブログで伝えますね☆

ここで宣言したからには絶対更新するので見て下さい♬

そしてずーっと中途半端になっているタイ旅行の思い出も

最後まで書ききろうと思います

中途半端なのやだから自己満でいいからちゃんと書く!笑

よし、今回のブログは頑張る!宣言して自分にプレッシャーをかけれたところで終わりにします^^

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧