ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.6 吉澤華奈

2012.10.08

休日の過ごし方

今日は動物園に行ってきました♪

月曜日だけど祝日だから人がいっぱいでした

動物園は久しぶり〜

私、動物園とか水族館とか大好きです♡

癒されるし、おもしろいし、楽し過ぎる!

今日は家からも近いのでズーラシアに行きました

思ってた以上に広いしものすごく楽しめました☆

DSC02327

ぞうさん、えさを食べさせ合いっこしててラブラブでした♡

DSC02332

変わった色〜!

DSC02353

いえーい、天気もよくてすごく気持ちよかった!

そんな私の後ろにいるのは、、、

DSC02352

でーん!カンガルー

ぐだぐだしすぎ!でもなんかかわいくて癒されました〜

DSC02367

このこは何を考えているんだろ〜?

 

もっともっと写真あるけどこのぐらいにしときます^^

今日は本当にたくさんの動物が見れて楽しかったです★

動物っておもしろい!満足です。。

ただ私が好きなキリンさんがいなかったのが残念、、

 

また動物園行きたーい!

DSC02374

今日はこんな1日でした〜♬

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧