ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.6 吉澤華奈

2012.10.24

昨日のご飯

こんにちは☆

 

ミスコンにでることになって

趣味とか得意なことを聞かれることが多くなり

その度に料理って答えて来たんですが、、、

本当に毎日作っております!笑

いまさらだけど作ったご飯の写真のせてみようかなって思います!

 

いつもはお腹すいてるので写真も撮らずにすぐ食べてしまうんですが

昨日は撮ってみました♫

 

本当に普通過ぎるご飯なんですけど、、、

 

 

IMG_2022

 

昨日は

さんまの蒲焼き

冷しゃぶサラダ

なめこのお味噌汁

でした〜

 

さんまはさばくとこからしましたよ〜

基本的に食べたいと思ったもの何でも作ります

でも和食は結構食べたくなるのでよく作る気がします☆

やっぱ日本人だから和食ほっとしますね

あとお魚食べたいって思う事も多いので魚もよく登場します!

でもお肉も大好きです

だから一週間バランスよく食べられるようにちゃんと考えてますよ〜!

1日3品は作りたいな〜って思って作るようにしてます

 

楽しいし、食べるのも大好きだから

ご飯作るのは好きです

 

今日も作るもの決めたので

支度しまーす♫

写真撮り忘れないようにしよ!

それでまた明日ブログで紹介したいと思います

 

でわ☆

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧