ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.6 吉澤華奈

2012.10.25

昨日は

今日は1日バイトでした〜

カフェでバイトをしています

 

今日もまた

昨日の予告通りご飯写真のせます☆

昨日はですね〜

 

IMG_2034

 

IMG_2035

 

 

ピザです!

ピザが食べたい気分でした♫

キノコのバジルピザとシーフードのトマトピザ

バジルの方は初挑戦でした

どっちもおいしかった〜♡

お腹いっぱいになりました!(全部食べてないよ!さすがに笑)

 

昨日はピザを作ろうと思って買い物に行き、

いざ生地をつくろうとしたら買い忘れに気付き再び買い物へ、、

これよくあります

あとはケチャップないと思って買ってったら

ないのはマヨネーズだったり、

それをまた繰り返してケチャップのストックが2個になったり、、

も〜!ってなります、、

こうゆう事ありますよね?笑

これからはちゃんと確認してメモして買い物行きます!

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧