ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.6 吉澤華奈

2012.10.19

ウェディングドレス

水曜日は、候補者全員で桜木町にウェディングドレスを見に行きました♡

全員揃うのはちょっと久しぶりだったのでなんだか嬉しかったです♪

夜景がとーってもきれいに見える場所でウェディングドレスを選びました!

なんか素敵〜!

 

試着できるのは、これ!と決めた1着だけという事で

真剣に選びました

形もデザインもたくさんあるので選ぶのが大変でした、、

しかも着てるイメージが全くわかなくて

どうしようどうしようって感じでした

 

でもたくさん悩んだ末にこれが着たい!という1着を決めることができました♬

私はふわっとしたボリュームのあるドレスが着たかったので

そのイメージに合うものに出会えてよかったです

 

みんなもそれぞれ選んでいよいよ試着〜♡

もうほんとウェディングドレスが素敵すぎてテンションあがりました!

みんなでたくさん写真撮り合いっこしました☆笑

それぞれがどんなドレスを選んだか当日見に来てもらえたら嬉しいです!

 

なんか当日にむけて着々といろいろな事が進んでいるんだな〜って感じます

すぐ緊張しちゃう私は不安な事も多いけれど

最後までマイペースに楽しめたらいいなと思ってます

たくさんの人への感謝の気持ちを忘れずにまだまだ頑張りますので

よろしくお願いします☆

 

とりあえずウェディングドレスが決まって着るのが楽しみになりました♪

これから髪型とかも考えまーす

 

でわまた♡

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧