ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.5 坂井花梨

2012.09.21

921

 

 

 

今日は何の日でしょう。

 

 

そう!

皆さんご存じの、私の愛すべき友人、くにいちえりの誕生日です。

有名すぎるよね。

 

 

まあ誰も知らないと思うんだけどね。

 

 

「國井」って名字で、

9月21日に生まれてくるなんて、

すごい空気読んでますよね。

 

 

彼女が一体何者かというと、

私の高校時代の友人です。

現在上智大学の3年生でいらっしゃる、美少女なんですが、

んもーー超ド級の変態女で、

私は「変態」という言葉を聞くと、

この子の顔が真っ先に思い浮かびます。

彼女に勝る変態女子を私は見たことがないと思うんだ。

 

んでもってそんなやつと仲良くしてるせいで私も影響を少しばかり受けてしまっていて

私が下ネタとかツイッターでぶっこんじゃうのは

こいつの影響です。

なので、私は悪くないのだということを、

一度だけここで主張しておこうと思います。

 

 

なんの話だっけ。

あっ、そうそう、ちえり、誕生日おめでとう。

こんな公共の場でこんなに行数使ってちえりの話するっていう事実から、

私がどんだけちえりを好きで、君が生まれてきてくれて、21歳にまで、

少々湾曲した点を通過しながらもちゃんと育ってくれたことを嬉しがってるかってことが

伝わるといいんだけれど。

 

 

 

さて、

これからモルモットの話をしよう。

 

P9203896

 

昨日話したモルモットの写真

提供があったので載せるね

 

 

かああああわうぃいいいいいいいいいいいいいいいい

 

P9203894

 

 

同じ班に昨年度ミスターYNUだったかいとさんがいらっしゃるんで

彼の写真も載せておこう。

絵になるし。笑

左のおじさんは知らない人なんでまあ頭の中でモザイクかけといてください。

うそですむーみんさんごめんなさい彼もれっきとした私たちの班の一員です。

 

 

 

ひとまず。

 

尾張

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧