ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.5 坂井花梨

2012.09.20

ただいマンボウ

 

 

ただいマンボウーーーーーー合宿から帰ってきました!!!!!!

いや正味ガチ楽しかったね

いやーうん。あっというま。あっというま体操だわー。

 

 

いろいろ楽しかったことがあったからそれを書いてもいいけど

楽しいことって大概内輪ネタだったりする

 

だから代わりに写真とかをたくさん載せようと思ったんだけど

デジカメでとった写真はでかすぎてここには載せられないみたいだ!

んで携帯で撮ったかなと思ってみてみたけど

ほとんど撮ってなかったやー

 

 

世知辛い世の中だねー。

23日から旅行行くから、そこで携帯でとった写真たくさん載せることにして、

今回はお写真は割愛しよー。

 

それか、もしステアで合宿の楽しさ伝わる良い感じの写真(携帯)ある人は

花梨ちゃんに送りつけてくれー。

 

あっ話したいことだけ書いとくとねー

えっとね今日はマザー牧場に行ったー

6人1班に分かれて行動していたんですけどーうちの班はアクティブでー

2時間あった自由行動時間のうち、そうだね、1時間は走り回っていたねー!

そのおかげでねどの班よりも充実した内容になったとおもうんだよ!

 

まずはソフトクリームを食べたねー

さすが酪農発祥の地、千葉県、ってだけあっておいしかったよー!

そんでこぶたレースを見たーちっちゃい子たちがジョッキーになってこぶたを追いたてて競争させるのー

こぶたがうまく走ってくれなくて泣いちゃう子とかもいてかわいかったー笑

第1レーンから第6レーンまであってー私は4番のブタっちが勝つのに賭けていたんだけれど

彼は惜しくも二位に敗れていたねー。残念ー。

 

次にうさぎとモルモットとふれあったんだけどめちゃめちゃ癒されたね、

きゅおおおおおお!!!!((((o(≧∀≦*)o)))))

ってかんじだったああああ

うさぎがね私がしてたエプロンとか服をカリカリカリカリって噛んだりひっかいたりして

もーーだめでしょーーー!!!

でもかわいっ((((o(≧∀≦*)o)))))♥♥

ってねー

モルモットはとっても大人しくてうわあああもう思い出すだけでやばい

飼いたくなったりしちゃうよーーすっごくちっちゃくて鼻がひくひくしてるんだああーーー

目を合わせたらほーんとうにやばかったのーーー目が合うんだよじぃってこっち見てるのーーー

あとね牛の乳搾りもしたーとってもやわらかー

一度にね何十人もの人が乳搾りをするんだけど、牛くんたら、

いやがらないで、いやまあいやがってるだろうけど、

大人しく乳搾りさせてくれて、あー牛ってのんびりしててとってもいい性格だなあーって思ったのー

 

 

羊も見たし山羊も見たし馬もみたしアルパカも見たしワラビーも見たしカメも見たー

バター作り体験してステーキも食べてやまびこやっほーもして、

なんだかすーっごく盛りだくさんだったよっ♥

膨らんだなあぁぁo(^O^)o

 

 

。。。

んーーやっぱり写真がないと伝わらないかなぁ〜

まあとにかく膨らんだってことだけ伝わればいいかなぁ!

もどかしいぜー!

 

今度の博多京都一人旅は携帯でもたくさん撮るぞぅ

乞うご期待!

 

 

最後に、総勢100名以上もいるステア合宿を、

楽しく、楽しく、安全に取り仕切ってくれた合宿係の皆様方

本当にお疲れさまでした!!!!

きっと私たちパンピーと違って、あれは大丈夫かな,次はあれを心配しなきゃ、

といろいろ考えながらの合宿で、

大変だったとおもいます

 

ただ、私にとって、本当に本当に楽しい合宿だったということだけは、

絶対真実なので!

本当にありがとうございました♥

 

 

 

尾張

 

 

 

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧