ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.2 江田綾子

2012.10.02

ドーナッツ♥

今日はアメリカに住んでいる母親から美味しそうな写真が送られてきました~♪

私はアメリカのオレゴン州というところに住んでいたんですが、そこの都市ポートランドではちょっと変わったドーナッツのお店が有名なんです!

 

ドーナッツ店の名前は ”Voodoo Doughnuts” ヾ(。・ω・。)ノ☆

奇妙なドーナッツがたくさん並んでいて、見ているだけでも楽しい♪

Oreo

オレオクッキーがた~っぷりのったドーナッツ♥

 

そして、Voodoo Doughnutsの一押しのドーナッツはなんとっ!

メープルドーナッツの上にベーコンがのった ”Bacon Maple Bar” です♪ヾ(o≧∀≦o)ノ

Bacon

Bacon Maple Bar!

 

ベーコンのしょっぱさが、メープルの甘さとマッチして美味しいんですよっ♪

…写真を見てたら食べたくなってきちゃいました!Σヽ(゚Д゚○)ノ

 

 

Voodoo Doughnut

こんな可愛い箱に入れてくれます♪

 

 

ではではこの辺で♪.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

 

Ayako

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧