ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.2 江田綾子

2012.10.15

トイプーのそらくん♥

Good Evening!

 

今日はアメリカの実家にいる愛犬、トイプードルのそらくんについて書きますね♪

そらくんは、2年前の9月に我が家にやってきました☆

なので今年の9月で2歳になりましたよ~ヽ(*´v`*)ノ

2歳になったけど未だにやんちゃなんですが;;笑

でも一緒にいるだけで癒してくれるから毎日幸せ♥♥

Starbucks

そらくん♪Starbucksのストローをペロペロ♪

(飲んでませんよっ!?笑)

ジーパン

ジーパンを握りしめながらうとうと(。u_u。).。o○

黄昏れそらくん

一緒に海に行きました!海を見ながら黄昏れるそらくん♪

Sleepy

ソファに座ってるとお腹の上に乗ってきて寝ます♪

(私もいつの間にかぐーすか。妹に撮られた一枚です笑)

 

買い物などちょっと出かけたあと家に帰ってくると、玄関の横にちょこんと座って待っていてくれているんです!

そしてドアを開けると、ジャンプしながらしっぽを振って顔をペロペロっと舐めてくる♪♪

今は日本に住んでいるため、夏休みにアメリカに帰ったときくらいしかあまり会う機会がないのですが、母親とSkypeしている時に「そらくんっ♥」って電話越しに呼ぶと反応してくれるようです!(母曰く。)

たぶん 「誰だこいつ??」 って思われてると思いますが。(๑・౩・๑)ノ

 

最後の一枚♪

♥♥♥♥♥♥♥♥

Peachy Sola

Nectarineをペロペロ♪おいしー♥

 

 

ではではこの辺で♪.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

 

よろしければ今日も投票よろしくお願いします♪

http://www.camcolle.jp/miss/missynu2012/  

こちらもポチッとお願いします♪

 http://misscon.jp/univ/2012/ynu/2/

 

 Ayako

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧