ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.2 江田綾子

2012.10.16

今日♪

今日は授業で Entry No.5 のかりんに会って、お昼にミスコンの打ち合わせで Entry No.6 のかなさんと Entry No.4 のたくさんに会った♪

そして昨日はキャンパス内で偶然 Entry No.3 のみかにも会ったよ♪

教育棟と理工棟って結構離れてるから、みかに後ろから声掛けられたときはびっくりした!

2日間で4人の候補者たちに会えて嬉しいなー♥♥

あとまだ会ってないのは Entry No.1 のまゆかさんです!

 

 

でも明日は、ついに、候補者6人で、

 

ウェディングドレスの試着&ミスコン当日のステージで着る一着を選んできますー!!

 

この日をどれだけ待っていたことかヽ(*´v`*)ノ笑

また優柔不断にならないといいなー。でも明日はちゃんと 「これに決めたっ!」 とビシッと決めてきます!

明日初めてウェディングドレスを着るからちょっとドキドキです…(*´・ω・`*)

でもたくさん試着して気に入った一着を探せるといいな♪楽しみ♪♪

 

 

ではではこの辺で♪.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

 

よろしければ今日も投票よろしくお願いします♪

http://www.camcolle.jp/miss/missynu2012/  

こちらもポチッとお願いします♪

 http://misscon.jp/univ/2012/ynu/2/

 

 Ayako

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧