ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.2 江田綾子

2012.10.30

最後の一票♪

こんにちは♪

 

これから横浜国立大学の野外音楽堂特設ステージで、前夜祭、ミスターコン、ミスコンのリハーサルに行ってきます♪

今日はやっとステージでのリハーサルなのでドキドキ!

明後日にはあそこで “TOKIWA PREmium Night“ が行われて、4日後にはあそこでミスYNUコンテストが行われるんだなぁ~。

((o(。・ω・。)o))ワクワク・:*:・ドキドキ((o(・_・`*)o))

 

ミスコン当日までのあと残り4日間!悔いのないように自分らしく、精一杯頑張りますっ!☆

 

 

そして♪

あともう一つ♪

今日が投票できる最終日となりました!

今日(30日)で投票が終わっちゃうんです~(´□`。)しゅん。

 

なので、最後の一票だけ、どうかよろしくお願いします!

 

Entry No.2 江田綾子

 

http://www.camcolle.jp/miss/missynu2012/  

 

 http://misscon.jp/univ/2012/ynu/2/

 

今まで投票してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!!

もう感謝の気持ちでいっぱいです!

どうもありがとうございました!!

 

Ayako

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧