ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.2 江田綾子

2012.10.07

お台場学園祭!

昨日はお台場学園祭で、 Venus Fort で行われたファッションショーに参加してきました♪

9/24に中目黒にあるヴィンテージショップ「Leah-K」で、外国人でイケメンのスタイリストさんに選んでいただいた衣装を着ましたよー!ヽ(*´∀`*)ノ

 

今回のファッションショーは、一人ずつ登場してランウェイを歩いたのでとっても緊張しました!

9/29に行われた “Tokyo Night” ドレスファッションショーでは、候補者2人ずつが歩いて一緒にポーズをしたので、「こんなポーズはどう?」など一緒にポーズを決めたりして楽しかったのですが、昨日は一人ずつだったので「どんなポーズにしよう~??」といろいろと迷っちゃってました!

ヾ(・ω・`;))ノぁゎぁゎヾ((;´・ω・)ノ

でも終わった後に、実行委員さんから「江田さんが一番ポーズが決まっていたよ」と言われて嬉しかったです♥

 

 

ファッションショーは2回行いました!一回目のテーマは「ドライブデートに着ていく服」ですっ♪

まずは一着目♪

Sexy

チャン・グンソクと♥♥セクシーなドレスを着ました!これを着てお洒落なディナーデートとかしたいな♪

 

そして二着目♪テーマは「自分がドライブするときに着ていく服」でした!

候補者のみんなとパシャリ☆

 Odaiba

ピンクのシャツとニットベストでレトロな感じに♪

 

と、こんな感じでファッションショーは終了しました♪

ランウェイを歩くのは緊張しましたが、ファッションショーでは好きな曲が流れていたりしてテンションが上がったのでとっても楽しかったです(→ε←*)゚+.゚♥

 

最後に♪

ファッションショー終了後は、候補者のたくさん、かなさん、まゆかさんと4人でハワイアンレストランでご飯を食べました♪

Locomoco

Loco Moco!ヽ(●´ω`●)ノ

 

 

ではではこの辺で♪.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

 

よろしければ今日も投票よろしくお願いします♪

http://www.camcolle.jp/miss/missynu2012/  

 

Ayako

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧