ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.2 柴田愛美

2012.09.25

こんにちは!


柴田です!

 

 



風邪に気をつけてくださいねって言っておきながら


自分の喉が痛いです…笑


でもまだ風邪だと信じたくありません\(^o^)/



* * * * * *

 



さてさて、


今日は塾講師のアルバイトまで


夏休み中に撮った写真を整理していました!


今年の夏は学生最後の夏☆ということで


いろいろしたのですが


写真を見てびっくり(⊙⊙)!!!!!


私、浴衣4回も着てました!!笑

 

 

 

 

1回目友人と幕張の花火大会で

IMG_7751圧縮

 

2回目明治神宮の花火大会で

IMG_4370

 

3回目ミスコンのイベント、大久保商店街で盆踊り

IMG_1542圧縮

 

4回目研究室のみんなで納涼船

IMG_2926圧縮

 

ね??着すぎでしょ??笑

きっと将来、大学4年生の夏休みを思い浮かべたら

”浴衣の夏”だったと思うのでしょうね

みなさんはどんな夏休みでしたか??

 

 

さてさて明日はミスコンのみんなで親睦会*

もっと仲良くなれるといいな^^

 

 

 

twitter @misstoho_no2

ミス東邦コンテスト 2012 HP →こちらから

1日1回ぽちっとお願いします投票

 

 

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧