ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.09.03

夢と魔法の国

    こんばんは
    今日は友達と東京ディズニーランドに行きました。
    蜀咏悄 (49)
    今までパーク内のキャラクターと遭遇した事はあまりないのですが、今日はたくさんのキャラクターに会えました♪
    蜀咏悄 (50)
    ドナルドと。彼のキメポーズに周りの女性陣はメロメロ・・・♥
    蜀咏悄 (69)
    シンデレラとチャーミング王子と。
    この2人に遭遇できたのでもう満足です(笑)
    蜀咏悄 (67)
    パーク内は女の子の夢の世界。見るものすべてが輝いて見えました。
    そしてやはり、幼いころ行った時と、パークを見る視点がかなり変わったように思います。
    もちろんアトラクションはスリル満点ですし、お食事もおいしいのは周知の事実ですが、実は、ごみでなく夢を拾ってくださる清掃の方、笑顔を絶やさないクルーの方、ダンサーの方、一人一人の方の心遣いによって楽しませていただいているんだ、と思いました。
    蜀咏悄 (64)
    読んでくださってありがとうございました。
    林 詩遥子

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧