ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.09.01

ミスコレイベント

    こんばんは。
    昨日の月はとってもきれいでしたね。
    みなさんは何かお願い事をされましたか?
    写真 (21)
    今日は赤坂サカスにおいて「笑顔の扉」というイベントが開催され、各大学のミスター・ミス候補者が集結しステージ上で自己紹介とウォーキングのパフォーマンスを行いました。
    こちらは赤坂サカスの写真です。
    写真 (24)
    候補者で記念撮影♪
    余談で申し訳ありませんが(><)、写真でご覧の通り、最近私は髪型を変え、黒髪のストレートにしてみました。
    写真 (20)
    まるで高校時代に戻ったような気分です(笑)
    写真 (29)
    こちらが今日の会場です。イベント関係者の方々には大変気を遣っていただいて恐縮でした。今日いらっしゃったお客様、長時間にわたりステージを見届けてくださった広研の方々にも感謝です。
    ステージ後、声をかけてくださるお客様もいらっしゃってとても嬉しかったです。本当にありがとうございましたm(__)m
    出番が終わったあと、候補者の方々とランチに行きました。
    ずっと食べてみたいと思っていた薬膳カレーです。
    写真 (26)
    徳川さんと。
    写真 (27)
    深澤さんと。
    写真 (30)
    みなさんと楽しいお話ができました。美しい先輩方に囲まれて幸せなお昼でした(#^.^#)
    読んでくださってありがとうございました。
    林 詩遥子

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧