ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.08.27

海の家

 

 

みなさん、こんにちは!

 

行ってきました。

 

慶応大学の海の家のイベントで葉山へ。

 

 

 

IMG_2012082617220

 

 

今年初の海だったのでわくわく。

 

潮風と波の音に癒されました(*´ω`)

 

南国、鹿児島で海に囲まれて育ったので海は大好き♡

 

泳ぎたくなりました(´_`。)

 

IMG_2012082655159

 

 

やっぱり海と言えばかき氷をたべたり、、、

 

涼んでまったりしたり、、、

 

IMG_2012082656506

 

波打ち際でわいわいしたり、、、

 

砂に文字をかいたり、、、

 

そしてランドビーの活動で海岸清掃も。

 

 

やっぱりきれいな海であってほしいな~

 

みんなで一日お世話になった海を

きれいにして帰りました。

 

 

 

 

 

IMG_2012082635749

 

夕日を背にぱしゃり。

 


また夏の思い出が増えた一日。

 

*早起きを頑張った。

 

 

*自然にパワーをもらった。

 

*久しぶりに食べたおいなりさんがおいしかった。

 

 

 

*きれいな夕日をみれた。

 

そんな一日。

 

 

 

Twitterもお願いします\(^o^)/

@Maaaacco

 

 

 

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧