ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.08.22

いってらっしゃい!!

こんばんは・ェ・

いかがお過ごしでしょうか?

眞子ブログ1
私はほけーっとマイペースに夏休みを過ごしています。
のんびーり。

今日は学科の友達が一年間パリに留学に行ってしまうので
なかよしメンバーで行ってらっしゃいの会をしました(*’ー’*)

眞子ブログ2
私の友達は留学に行く子が多くて一年間も離れ離れとなると寂しいです(;;)

フランスだけでなくNYやカナダ、いろんな所でそれぞれ
自分のやりたいことをみつけ、頑張っている友達の姿にいつも
刺激を受け私もがんばらなくっちゃと励まされています。
そんなみんなのおかげで私も頑張れるのです

みんな帰ってきて一年後に会うのが楽しみ\(^o^)/

それにしてもパリうらやましい(;;)
私も旅行で行ったことがあるんですがとても素敵な街。
たくさん美術館などもあるし街の雰囲気もすごく魅力的です。
オススメスポットたくさんありますよー
また機会があれば南仏とかにも行ってみたいな~
やっぱり旅行は好きだなヽ(▽ `)ノ

眞子ブログ
気をつけていってらっしゃい!!

平 眞子
Twitterもお願いします!
@Maaaacco

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧