ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.08.30

鎌倉プチ旅行

みなさんこんばんは\(^o^)/

 

 

8月も残りわずか。

 

 

鹿児島から母が東京に遊びに来て久々に

ゆっくりしたりぶらり旅をしたり充実しております。

 

 

そして今日は鎌倉にぶらり旅。

 

お母さんは江ノ電に乗るのが念願だったらしく。

 

IMG_2012082924318

 

私も初の江ノ電だったのでわくわく。

 

 

海沿いを沿って走る車窓からみる景色がとーってもきれい。

 

 

街並も雰囲気があって素敵。

 

 

今度は海岸線をドライブがてら行きたいな~

 

 

 

そしてそして鎌倉のシンボル大仏さま!

 

 

どーん!

 

IMG_2012082912921

 

イメージ通り、大きかった。笑

 

 

今みたいに機械のない大昔にお寺や大仏をつくった人たちって

本当にすごいなとしみじみ。

 

 

 

可愛いい小さな小さなお守り発見!!

 

IMG_2012082922438

 

「足を丈夫に 金の下駄」

 

おじいちゃんにお土産にしよーっと

 

 

そしてやっぱりはずせないのが和スゥイーツ♡

黒蜜たーっぷりかけて頂きました。

 

 IMG_201208294240

 

 

美味しかった(〃∇〃)♪

 

 

久々にこんなにお母さんとまったーりできて

リフレッシュできた一日。

 

 

でもやっぱり家族はみんなろってこそ家族だな~と

しみじみ。

 

 

みんな元気かな~(; ;)

 

 

IMG_2012082959527

 

お母さんとパシャリ。

 

なんだかんだ仲良しなのです(。・・。)

 

 

 

*久しぶりの再会。

 

 

*時間を気にせずまったーり。

 

*初の江ノ電。

 

*美味しいものいっぱい。

 

*誰かと一緒にたべるごはんはおいしいな~

 

*家族について考えた日。

 

そんな一日。

 

ではまたヾ( ´ー`)ノ

 

平 眞子

 

@Maaaacco

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧