ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.08.24

朝のこだわり!

みなさん、こんにちは!

気が付けば8月も残り1週間。

今日は私の毎朝、欠さずに飲んでいるものについて
紹介したいと思います(*゚ー゚)v

毎朝、マイミキサーでフレッシュジュースを
作っています。

じゃーん!

mako1

材料はコレだけ!
バナナ1本
豆乳 100cc
きな粉 大さじ1

豆乳は良質なたんぱく質を含んでいて栄養価も高く
そして美肌にも効果があるとか( ̄ー ̄)

それをミキサーにかけるだけで
忙しい朝でも簡単!

mako2

出来上がり♪(*´▽`*)ノ゛
他にもいろいろな果物や野菜でつくったりもしています。
フレーーッシュ!!
オススメがあればぜひ教えてくださーい

そしてもちろん朝ごはんはしっかり食べる派。
一日のエネルギー源。

mako3
この日は大好きなイングリッシュマフィン*
美味しかった♡

朝から美味しいものを食べれると幸せな気持ちで
一日のスタートをきれるような~
朝ごはん、大事ですよー(。・ω・。)♪

そしてそして今日から嬉しかったこと、幸せに感じたことを
ちょっとしたことを書いていこうと思います。

そうすることで小さな幸せにも気が付けるような(*’ー’*)~

*目覚めが良い朝。

*朝ごはんがおいしかった。

*お母さんから小包が届いた。
 

*素敵なお店を見つけた。

*明日は土曜日。

何気ないことかもしれないけど言葉にするのって大事(・×・)

mako4

ではまた~

平 眞子

Twitter→@Maaaacco

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧